ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月30日

視野を広く・・・

思い込みはよくない・・・

色々見てみよう・・・

いつも行く「スポーツオーソリティ」で展示会やってる!


今行かなければいつ行くの?

今でしょう!(古いっ)


で、家族を引き連れgo!

視野を広く・・・






(申し訳ありません。画像お借りします)


すごく広い!

店員さん優しい!

色んなメーカーが一度に見比べられる!

結構お気に入りです(●´ω`●)ゞ


スノーピークエリアを見てみる。

すっげぇ!おっきい!かっこいい!

・・・値段も高い(-"-;A


ロゴスエリア見てみる。

おっ!プレミアムじゃなければ、安いではないですか!

・・・やっぱり、色がなぁ・・・(・Θ・;)


で、最後にコールマンエリア。

おぉ!緑一色!出来もいいなぁ・・・ん?

あ!Weathermasterだ!

いいなぁ・・・でも、高嶺の花だよなぁ・・・



嫁 「これいいね!これにしたら?」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ナニイッテマスカ?アナタ


私 「コールマンの最高級モデルだよ?いい値段するし、大きすぎるよ」

嫁 「コクーンは大きいけど、コーチなら一回り大きい位じゃない?」

私 「まぁ、スノピはテントの他に、ルーフフライとかオプションで買わなきゃいけないけど、

Weathermasterなら、基本装備だからなぁ」


嫁   かなりお気に入り♡

息子  よくわからないけどお気に入り


私  「・・・ホリュウ」値段がアレなんで・・・ ← ヘタレビンボー



つづく


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アテナ トンネル2ルームハウステント!
Colemanファミリーセール
テントの話 2
悩みすぎて胃が痛い・・・
テントの修理 その1
初めてのマイテント(泣)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アテナ トンネル2ルームハウステント! (2017-04-01 15:31)
 油断大敵 (2016-09-01 01:00)
 コールマン アウトドアワゴン 初出動!! (2016-08-03 15:00)
 クーラーボックスの話 (2016-08-01 17:00)
 Colemanファミリーセール (2016-08-01 00:00)
 テントの話 2 (2016-07-31 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
視野を広く・・・
    コメント(0)