ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月12日

初めてのマイテント(泣)

我が家のテント・・・

大切な相棒・・・

いよいよ限界なようです。


初めてのマイテント(泣)




何が限界か?

インナーテントに雨漏りが!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

購入して5年、出撃回数年間平均40回(近場ばかりですけど・・・)


生粋のインドア派&虫嫌いの嫁・それに影響を受けている泣き虫息子を懐柔するため、


近場の公園でBBQ → クイックタープを購入し、林間サイトでBBQ → キャンピングカー常設の

遊園地で初キャンプ! → キャンプ好印象を植えつつテント購入 → 比較的虫(おもにセミ)

が少ない高原キャンプへ → 触れないけど騒がなくなった嫁・泣き虫は変わらないけれど、

ザリガニや蛙を捕まえて来る息子誕生。

色々思い出があるテントなのです。(ノ◇≦。)

元々、一昨年辺りからフライシートの限界を感じてはいました。

防水スプレー&補修テープ(パッチ)等で凌いではいたんですが、さすがにインナーテントに

雨漏りとなると・・・ねぇ。

幸い「ん?」と思える程度だったんで、嫁・子供達に被害はなかったんですけどね。

どうしようかなぁ・・・

えぇい!来年のキャンプシーズンまでに考えよう!(。・ω・)ノ←いいのか?


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
テントの話 2
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 油断大敵 (2016-09-01 01:00)
 テントの話 2 (2016-07-31 12:00)
 テントの話 (2016-07-31 02:05)
 視野を広く その2 (2016-07-03 01:00)
 まさかの展開!! (2015-12-21 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのマイテント(泣)
    コメント(0)