ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月05日

購入に踏み切れなかった理由

先月、昭島にある「モリパークアウトドアヴィレッジ」に行った。

コールマンショップの方に、設営の仕方までしてもらったにも関わらず、ウェザーマスターを

購入しなかった理由は・・・


私がヘタレビンボーだったから!

┐( ̄ヘ ̄)┌


いやいや・・・だって

¥140,400もするんですよ?

初号機(2014モデルのロゴスプレミアム PANELリビングプラス)の

倍ですよ!倍!Σ\( ̄ー ̄;)

そんなに気軽に買える値段じゃないんですよ!うちはね?


で、出した答えが

「一度持ち帰って、検討いたします」

・・・

・・・・

・・・・・

ヘタレですけど、何か?o(_ _*)o


でも、何も買わずに帰るのも悪いし ← 小市民的

店内をウロウロ・・・

o(・_・= ・_・)o


そしたらありましたよ!

アウトドアワゴン!




コールマン アウトドアワゴン 2000021989/Coleman(コールマン)

¥12,744
Amazon.co.jp


もともとマンション住まいの我が家。


キャンプに出撃する際は、

①キャンプギアを駐車場まで台車で運ぶ  →  ②空の台車に子供が乗る  →

③台車に子供を乗せマンションを上がる  →  ④子供喜ぶ  →  ①に戻るを繰り返す。


一回に載せられる量は少ないし、廊下ゴロゴロうるさいしで悩んでた。


いいな~って思ってました。

以前、フリーサイトのキャンプ場に行った時、他のキャンパーさんが持っていて、

「オシャレダネー」とか「子供が乗っても平気そうだね(目的が違いませんか?)」とか、

嫁が言っていた。


・・・値段を見てみる

え?

¥8500!?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


迷わずお買い上げ。


元々、「アウトレット」を謳っているこちらのショップ。

化粧箱なしの新品で売られてましたヾ(@°▽°@)ノ


テント問題は、次回へ繰り越しで!


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アテナ トンネル2ルームハウステント!
Colemanファミリーセール
テントの話 2
視野を広く・・・
悩みすぎて胃が痛い・・・
テントの修理 その1
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アテナ トンネル2ルームハウステント! (2017-04-01 15:31)
 油断大敵 (2016-09-01 01:00)
 コールマン アウトドアワゴン 初出動!! (2016-08-03 15:00)
 クーラーボックスの話 (2016-08-01 17:00)
 Colemanファミリーセール (2016-08-01 00:00)
 テントの話 2 (2016-07-31 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
購入に踏み切れなかった理由
    コメント(0)