ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月09日

悩みすぎて胃が痛い・・・

すったもんだあって、テントを買い替える事になった我が家。

悩んだ・・・

本気で悩んだ・・・

でも、メーカーは決めてる!


やっぱり LOGOS !


「スタッフの方にお世話になった」というのもあるけれど、

「PANEL システム」が使いやすかったのが基本!


何処のキャンプ場に行っても、C社やS社が多く、同じ物を買う気にはならない。

程よい大きさで、値段も手ごろ。

使いやすくて、設営しやすい!

やっぱり LOGOS



どうせ買うなら、使っていた物の後継機。

だって後継機って、改良されていいものになっていくじゃないですか!



さっそくネットでポチポチ・・あれ?( ̄Д ̄;;

ナンデスカ コノイロハ?

悩みすぎて胃が痛い・・・












値段もあがってる!10万!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

うーんでも、7075超々ジュラルミン+6061アルミポールかぁ。

耐水圧3,000mm ふむふむ。


でもなぁ・・・色がなぁ・・・

色々面白い着眼点のLOGOS

おせわになったLOGOSさん

キャンプのきっかけのLOGOS様



けど、申し訳ないっ!

この色は無理!

一応 嫁に相談。


嫁 「無理!」



終~了~


・・・別のメーカーにしよう・・・


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アテナ トンネル2ルームハウステント!
Colemanファミリーセール
テントの話 2
視野を広く・・・
テントの修理 その1
初めてのマイテント(泣)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アテナ トンネル2ルームハウステント! (2017-04-01 15:31)
 油断大敵 (2016-09-01 01:00)
 コールマン アウトドアワゴン 初出動!! (2016-08-03 15:00)
 クーラーボックスの話 (2016-08-01 17:00)
 Colemanファミリーセール (2016-08-01 00:00)
 テントの話 2 (2016-07-31 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悩みすぎて胃が痛い・・・
    コメント(0)