ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月31日

テントの話 2

行って来ました!

スポーツオーソリティー会員様特別セール!


イオン系列なので、「イオンカード」か「オーソリティーカード」があればいいらしい。


ほぼ全品20%OFF!!



なぜ「全品」ではなく、「ほぼ全品」なのか?


それは「スノーピークのみ15%OFF」だから。



・・・Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん



元々高嶺の花だから、関係ないけど。




問題はコールマンブース。

「ウェザーマスター コクーンⅡ」が常設されてました。

目的の物探してウロウロ・・・o(・_・= ・_・)o


あったー!!

「・・・え?」値段間違えてない?


だって、「¥104000」って!
Σ(・ω・ノ)ノ!


「・・・あ」

コーチの値段でした・・・f^_^;


それでも安い!

ネットとかで色々見てたけど、さすがはColemanのflagshipモデル。

安売りどころか、現行モデルはほぼ通販(Coleman HPは別)で買えない。

「実際に見て、買って下さいね」って事かな?


で、どうしたか?
テントの話 2





買っちゃいました!ヾ(@°▽°@)ノ


ついでに経年劣化でヘタレてきた「インフレーターマット」も家族分全て買い替えて・・・


大満足!!

かなり予算も余ったので、ヨシヨシ・・・と思っていたら


「来月はColemanファミリーセールに行こう!」


私&息子(@ ̄Д ̄@;)

嫁 「せっかくだしね!」



何がどう「せっかく」なのか、説明してくれ・・・


私 「余剰予算は取っておけばいいじゃん」

嫁 「予算の繰り越しはないわよ?」

私 「・・・・・」

嫁 「行くの?行かないの?」

行きます!


やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
初めてのマイテント(泣)
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 油断大敵 (2016-09-01 01:00)
 テントの話 (2016-07-31 02:05)
 視野を広く その2 (2016-07-03 01:00)
 まさかの展開!! (2015-12-21 10:00)
 初めてのマイテント(泣) (2015-09-12 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テントの話 2
    コメント(0)