ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月30日

まぁ!何という事でしょう!

やっとの想いマイテントを新調したのに・・・

全くキャンプに行けません!

急な予定が入ったり、私が怪我をしたり、天候(梅雨ですしね)悪化だったり・・・



去年まであんなにフィールド出撃していたのに、

なぜだぁ!!
・°・(ノД`)・°・



今年は先月(初号機で)に一度きり・・・禁断症状が出そう(苦笑)




この間どうしても我慢できなくて、近所の土手で新テントの試し張り。


「暗くなってきたから止めなさい!」との妻の静止を振り切り強硬・・・




どうなったか?




お巡りさんに職質をされました
。(´д`lll)




まぁ当たり前かな・・・


薄暗くなった土手で、ヘッドライトの明かり頼りにゴソゴソやってりゃ


完璧な不審者ですよね。゚(T^T)゚。



「嬉しい気持ちはわかるけど、時間を考えてね」とやんわり怒られました。



お巡りさん ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m




今月は一回行ければいい方かな・・・テント張りたーぁい


同じカテゴリー(設営練習)の記事
 油断大敵 (2016-09-01 01:00)
Posted by ショコパパ at 02:02│Comments(0)設営練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まぁ!何という事でしょう!
    コメント(0)